2011年02月17日

【チカンはアカン】7.ホワイトデーにチカンを撲滅しよう!

※東日本大震災の影響を鑑み、下記キャンペーンは延期といたしました。
後日改めて、企画をしようと考えております。
※履歴として、記事はそのまま残しております。


さて、みなさん、バレンタインデーをどのように過ごしましたか?

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、逆チョコ。
いろいろありますが、なんとなく、ホワイトデーのお返しを考え始めて
いらっしゃることと思います。


そんなあなたへ提案です。

今年は【チカンはアカン】という意思表示で、感謝の気持ちを表してみませんか?


このブログを読んでくださっている方は、少なくともこの【チカンはアカン】キャン
ペーンをご存知の方もいらっしゃると思います。
関心を持っていただき、応援していただければ大変嬉しく思います。

しかし、応援はしているが、毎日自分で赤いハンカチを巻いて電車に乗るの勇気がな
い、
一歩が踏み出せない、と思っている方も多いと思います。

毎日実施、継続するのは大変かもしれませんが、一日だけ、皆さんのお力を貸してい
ただけないでしょうか?
ホワイトデーというお返しの日、一日だけでもよいので、赤いハンカチを巻いて
チカン撲滅への意思表示を一緒にしてみませんか(^_-)


今回、ご協力していただける皆様には、以下のようなお願いをさせていただきたいと
思います!


●<当日まで>
1.ホワイトデーまでに、「赤いハンカチを手首に巻いて電車に乗ってみる!」と宣
言をお願いします!

2.当日までの間に、「ホワイトデーにハンカチを巻いて乗ってみます!」と
宣言をした方を思いっきりほめたたえてください!それが勇気に変わります!

3.ホワイトデーまで毎日、僕たちはこのイベントのお知らせをしますので、
RTや「いいね!」ボタンなどで、拡散のお手伝いをお願いします!


<当日>
1.ホワイトデーに、赤いハンカチを手首に巻いて電車に乗ってみる!
※当日の流れは、現在検討中なので、別途ブログにアップします。

2.ホワイトデー当日、膨大な「ハンカチを巻いて電車に乗っています」ツイートが
流れますので、応援を兼ねて、RTや「いいね!」で拡散してください!●


ホワイトデーのtwitter、mixi、facebookを【チカンはアカン】で埋め尽くしましょ
う!!
このキャンペーンが痴漢をしてはいけないという雰囲気作り、行為への抑制に少しで
もつながれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします☆

※ご質問等は、twitterまたは、本ブログのコメントにてお願いいたします!
※twitterハッシュタグ→ #akan


【チカンはアカン】キャンペーンについて(ブログ記事)
http://vicky-way.seesaa.net/article/183188533.html
【チカンはアカン】mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5461984
posted by Vicky at 14:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チカンはアカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。