2011年02月07日

【チカンはアカン】2.どんな1週間だったか

【2.どんな1週間だったか】


誰か手首に赤いハンカチを巻いて乗っている人を見たことありますか?
はっきり言ってですよ、何も知らずに赤いハンカチを手首に巻いて電車に乗っている人を見たら、
僕は「変な人だな」と思います。


僕は結構いろんなことが続かない性格でしたので(英語のテキストが積読されています;;)、
今回も正直、続けられるかな、と不安でした。


なにより恥ずかしいですし、人知れずそんなことをやり続けても、何かが変わるなんて考えられません。


でも、とりあえず一週間、自分ひとりでも続けられたら、その後人を巻き込んでいこう!
と思いました。



初日、1月21日(金)。東西線南砂町駅のホームに僕は立ちました。


「中野行き電車が参ります」というアナウンスが聞こえ、いよいよやるか、ということで、
赤いハンカチを手首に巻いていると、サラリーマン風のおじさんにじっと見られ、
「なんなの、そのダサい格好」と心の声が聞こえてきた気がしました。


僕はジーンズに茶色のダウンジャケットを着ていており、せめてもう少し赤いハンカチが
似合う格好をしてくればよかったと後悔しました。


そんなこんなで乗り込みました。


(長いので、詳細な描写は、また今度書きますね^^;誰も読みたくないと思いますが。。。)




目次:キャンペーンについて
1.なぜやろうと思ったか
3.今後どうしていきたいのか
4.どのような課題があるのか
5.びっきーの裏狙いとは
6.皆さんにご協力いただきたいこと
【7.ホワイトデーにチカンを撲滅しよう!】
posted by Vicky at 09:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チカンはアカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184662291

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。