2010年11月28日

2010年11月27日

soppon @morisuke603 おぅ、みんなでもりすけの女性関係の話で盛り上がりました(笑) at 11/27 16:23

soppon @morisuke603 井上大だよ!引地くんと、青地と、ばしくんとタクローがいるよ! at 11/27 14:00

soppon これから中学、高校、大学と一緒だった親友の結婚式です!楽しみです!その前にまずひげそらねば(^_^;) at 11/27 10:17

soppon 今回ご一緒した中でも@takaman02 さんとお話できたことは本当に貴重でした。「何かを背負うことなんて出来ないし、そんな必要も、実はない。ただ自分にできる一番のものを全力でやり続ける。そしてその結果を受け止める。自分に正直であり続ける。」感動しました!今後とも学ばせて下さい! at 11/27 10:15

soppon まだまだ何かを教えられる立場にはないけれど、一歩先へ踏み出した先輩として、一緒の方向を向いて、共に成長することはできると思う。そういう人間であり続けたいと思う。 at 11/27 10:08

soppon 先日の広井ゼミもそうですし、ETIC.さんのイベントやセミナーに参加してもそうですが、主体性をもってPDCAを回す学生の母数が増えてきていると感じます。僕の立場としては「良き信念は行動に移して初めて意味がある。眺めて満足している場合じゃない」ということ。 at 11/27 10:06

soppon 昨日は終日社会起業塾へお邪魔してきました!どの事業も素晴らしく、また素晴らしい起業家の方ばかりでものすごい熱気でした!またコーディネーターやメンターとして関わる皆さんが、起業家の成長にコミットしており、正に「本気」に満ち溢れる場でした。お声がけいただいた佐々木さんに感謝☆ at 11/27 09:48
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

