2010年11月22日

2010年11月21日

soppon gear changeだん!想いと行動力を持った学生たちと語らうことは本当にモチベートされます。彼ら一人一人から社会へ価値が発信されると思うと世の中どんどん良くなってくよなー、って思うし、そういう学生さん達が多く輩出される仕組みを作っているETIC.さんは本当に素晴らしいと思う! at 11/21 17:20

soppon 今日も気持ちいい天気だな〜☆ at 11/21 10:14

soppon ポカリ効果で二日酔いを回避しました!ただ、若干テンションが高いので、gear changeで学生たちをゲキヅメしてこようと思います( ̄▽ ̄) at 11/21 09:52

soppon @SS_Sako そうなんですー、こちらで自由奔放に呟いています(^_^)大きく一歩踏み出した感じです。いろいろご相談があって、ぜひお会いしたいです!メールしますね☆ at 11/21 09:35

soppon @SS_Sako フォローありがとうございます!先月フロレを辞めたもんで、また改めてご飯でも行きたいっすけど、お忙しそうですね(^_^;)また入谷のカフェ行きましょう!! at 11/21 08:13

soppon @harushiharushi ありがとー!経験則から言うと、お酒飲みながらポカリ飲むと酔いやすくなって危険だけど、お酒飲んだ後にポカリ飲むとアルコールの分解がどんどん行われてお酒が抜けてくんだよねー。気持ちだけかもしれないけど(^_^;)ところで今度の木曜よろしくっす(^_-) at 11/21 08:09
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170215540

この記事へのトラックバック
×

