2010年11月16日

2010年11月15日

soppon @Teriyaki28 放射線医療は学生時代にかじったので気になるんだー!新しい職場はどう?今週は大阪なので、来週以降、奥さんがいる時にでも遊びにいかせて下さい☆ at 11/15 23:09

soppon バスの乗車時刻まで、ルノアールで待ってます。今日は寒いのでココアがしみ渡ってきます〜(*^_^*) at 11/15 22:49

soppon @yukinko1110 急に寒くなりましたものね。お大事にされて下さい(^_-) at 11/15 22:45

soppon RT @a_yazawa: RT @mr3tiago: RT @SocialCompany: 特に就活・転職活動中の方へ→『人事がfacebookやtwitterをこっそり調べて不採用にしている9つのタイプの就活生&転職志願者 - は… http://bit.ly/9TtURA at 11/15 22:35

soppon RT @nikkeitter: 日立GEニュークリア・エナジー、放射性医薬を開発 http://s.nikkei.com/cToJGX #nikkei at 11/15 22:03

soppon コーデ終わったので向かいます!RT @aki_kou: びきびきさん、お待ちしとるぞm(_ _)m RT @soppon: よーし、大阪へ行く荷造りを完成させて、ご飯食べてオフィスに向かうぞ! at 11/15 21:44

soppon すごい!RT @taishibrian: やったね! RT @ss_sako: ロビーで仕事してたら、隣に座ってきたフィリピン人のビジネスマンが「さっきの君のプレゼン聴いたけど、君の事業に生産関連で何か協力できると思うんだ!連絡先をくれ!」とのこと。やったね。 at 11/15 20:24

soppon 迫さんファイト!RT @DaisukeYamazaki: どきどきする。From バングラデシュ工場から。RT @t_kikuchi 今度は迫さんによるマザーハウスのプレゼン。迫さんの英語素晴らしい。ちゃんと笑いも… #bcjp_se http://ow.ly/i/5vwg at 11/15 17:47

soppon RT @nhcjpn: 基本的に外部と議論の際にはVCとバイアウト両方で臨んでいます。RT @media_networks 是非VCも議論して下さいませ。…RT: PEファンドの育成について、・・・総論賛成ならば、各論でも「どうすれば出来るか」というマインドになって貰えると嬉しい at 11/15 17:16

soppon おめでとう!RT @keitakagi1019: 父から5600mの山を登り切ったとの連絡が入る!ちゅーことで今日は母とお祝いディナー☆謎だけど。 at 11/15 16:46

soppon @asunashinkawa フロレの事例が参考になるようでなによりです!素敵な方ばかりですよ☆ at 11/15 16:40

soppon よーし、大阪へ行く荷造りを完成させて、ご飯食べてオフィスに向かうぞ! at 11/15 15:55

soppon 結核菌ぬいぐるみ!かわいい!RT @yukinko1110 APHA(アメリカの公衆衛生学会)のお土産で先生から結核菌ぬいぐるみいただきました!ずっと欲しかったから感激…結核と闘うシール坊やと一緒に撮影☆ http://bit.ly/bT7Jg1 at 11/15 15:50

soppon @keitakagi1019 高校の時に読んだんだ!うらやましい!「よい前兆」にすごく共感するので、それにしたがって生きることの成功イメージを強化するため、出来る限りその鍵となる「物事の捉え方」に線を引きました。 at 11/15 15:39

soppon @keitakagi1019 きっと自分の価値観の源泉を探し続ける中で見えてくるものがあると思います!俺の感想が一つの参考意見になれば幸いです!源泉を探すと言えば、『アルケミスト』パウロ・コエーリョがオススメです!久々に赤線だらけになった本です! at 11/15 14:46

soppon みんなだいたいiPhoneのアプリ使ってると思うよ!PCなら、tweetdeckあたりをインストールして使うとやれます☆RT @keitakagi1019: 素朴な疑問!リツイートしながらコメントってどうやってするの?? at 11/15 14:38

soppon @piohuibjn 僕が昨日別れたことを察知されたのでしょうか(。-_-。)すごいタイミングのフォローでびっくりしました(^_^;) at 11/15 13:16

soppon RT @meigenbot: 精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうんだ。(落合博満) at 11/15 12:55

soppon RT @Hiroki_Komazaki: 東京電力のCSR担当の方がいらっしゃいましたら、お声がけ頂けますでしょうか?と呟きで人とコンタクト取ろうと頑張ってみる。 at 11/15 12:10

soppon RT @asunashinkawa: いま現在、シングルマザーを正規雇用している会社さんいらっしゃいますか?採用側、マザー側どちらでもいいのですが…繋がりたいです。 at 11/15 10:44

soppon RT @meigenbot: 発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。新しい目を持つことなのだ。(仏作家: Marcel Proust) at 11/15 02:28

soppon 涙が溢れてくる。そんな出会いが出来た事に感謝したい。 at 11/15 00:46
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

