2010年11月15日

2010年11月14日

soppon だべ!RT @Horie_Yukari: ビッキおすすめのスケジュールアプリが調子いい。後はほぼ日を買ったら私のスケジュール管理は完璧。ふふふ・・・・。 at 11/14 21:28

soppon RT @ganchankadoya: 久々に更新だん。 @mika_fujisawa さんファイト! RT藤沢実果さん「みんなの夢地図 夢をかなえる世界一周の旅」 #sekai1 #bado #godreams Part2 http://togetter.com/li/61753 at 11/14 20:11

soppon RT @Hiroki_Komazaki: 「おうち保育園」が待機児童対策の目玉に! - 冤罪被害を受けた村木審議官がめでたく復帰され、その後菅総理から直接任命された役職が「待機児童対.. → http://am6.jp/aO1dfo at 11/14 20:10

soppon 広島で子育て支援されてる方へ届け!RT @asunashinkawa: お子さんのことで悩んでいる親御さんから相談のお問い合わせが入った。広島なので伺えないのが悔しい。絶対に地域拡大するんだ。そのために始めたんだから at 11/14 11:04

soppon 課題解決の手法は世界中から参考にしたいですよね。人も集まってくれたら嬉しい。無自覚な日本人より、コミットする世界の人々の方が日本で成果を出せることはあると思いました。RT @taishibrian: 理屈の上ではそう… RT @sayaka65: RT @taro_kaizu … at 11/14 10:01

soppon RT @DruckerBOT: ネクスト・ソサエティにおける企業とその他の組織の最大の課題は、社会的な正当性の確立である。すなわち、価値、使命、ビジョンの確立である。 at 11/14 09:49

soppon RT @meigenbot: 人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(仏哲学者: Jean-Paul Sartre) at 11/14 09:49

soppon おぉ!おめでとうございます!ぼーっとした感じも可愛いですね(^_-)RT @miyupapamama: 娘の七五三、準備なう。頭セット中〜♩ http://twitrpix.com/chre at 11/14 09:35
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

