2010年11月12日

2010年11月11日

soppon 文蔵なう! at 11/11 18:33

soppon 千葉大なう。なんか落ち着くなぁ。すごくゆっくり流れる流れ星を見ましたミ☆ at 11/11 18:21

soppon @keitakagi1019 自分の価値を信じること、自分の誠実さを信じることと、それが相手に通じない時の相手との意識の差に傷つく事があるよね。今は、お互いの心に「種」を蒔いて、それが芽吹くのを待つしかないんだろうなぁ。 at 11/11 09:57

soppon Amazing! RT @DallasSVP: On March 2, 2011 Arizona nonprofits will compete for over $140,000 in funding...Read more: http://bit.ly/974H7H at 11/11 02:05

soppon Uプロセス理論の「センシング」です。つながっている。RT @MotherTeresabot: 祈りは沈黙から始まります。神は静かなこころに語りかけます。わたしたちは満たされたこころで神に話し始めるのです。神はじっと聞いてくださいます。 at 11/11 02:00

soppon 渋田さんのお話と『出現する未来』の余波のおかげで寝付けない…僕は、人が生きることについて、一般的で普遍的な意味はないと考えますが、それぞれの人に【使命】があるのではないか、また【使命】に気づく瞬間があるのではないかと思っています。僕は、僕の使命を果たす為の能力がただひたすら欲しい at 11/11 01:54

soppon よりよく生きる為に生み出した「システム」によって恩恵を受けるどころか、「システム」を維持する為に働き、生じた問題を対症療法的に解決することへと駆り立てられていると考えられます。根本的によい流れを生み出す為に、全体を感じ取り「出現する未来」を今この瞬間に体現することが必要となります at 11/11 01:32

soppon 『出現する未来』を読了。Uプロセス理論の大きな可能性を感じつつ、経営学の最先端理論を生み出しグローバル企業の幹部・政策立案のメンバーとともに仕事をしている4名の人物が、これからの未来にとても悲観的であることに、危機感を感じました。 at 11/11 01:27

soppon 僕は15日の夜に夜行バスで大阪へ行き、19日の夜に夜行バスで帰ってきます!RT @imopenki: 私は19日夕方にだいぶ前から来客予定があり休めなかったよ。あれそのときって、@soppon さんも @MuPiKu さんも関西? RT @miyupapamama at 11/11 01:22

soppon 本当にいい本がたくさん出てますよね!今度出版される『U理論』も楽しみです!RT @takuya_okamoto: しかし、サーバントリーダーシップも英治出版なんだね。ほんといい本出してるな〜〜。 at 11/11 01:20
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

