2010年11月09日

2010年11月08日

soppon RT @ganchankadoya: 【ブログ更新】 『「カタリバ」という授業』、雑誌プレジデントで紹介!! #kataribabook - 『「カタリバ」という授業――社会起業家と学生が生み出.. → http://am6.jp/bJ2Hkx at 11/08 19:30

soppon RT @tkage: 明日(火)夜のNHKクローズアップ現代は「広がる”シェアの住まい”(仮題)」。後半にコレクティブハウス聖蹟も採り上げていただく予定です。19時半〜。楽しみです!http://ow.ly/35Zbt at 11/08 19:30

soppon それは聞かねば!!RT @Horie_Yukari: 今週のバナナムーンPodcastは必聴だと思う。笑うの堪えるの必死だった(笑) at 11/08 18:25

soppon RT @jun_iwakiri: RT @yumeshokunin 【お知らせ】「平成22年度協働事業提案制度」(江東区)に木場プレーパークが採択されました! http://bit.ly/bs9AIK #kotoku #GTkoto2010 #playpark at 11/08 14:23

soppon 「有機的に結びつくことが必要」とよく耳にしますが、実際の結びつきをみた気がします!ファクトリー、ぜひ!メルマガ見てますので、スタツアに参加出来そうな時に申し込ませて下さい☆RT @kentaf4: NGO連携の良いプラクティスになると良いです!ってかファクトリーに遊びに来てくだ… at 11/08 12:58

soppon かもさんのインパクト、着実に地域に根付いていますね!RT @kentaf4: 知り合いのNGOから連絡があり、病気で定期的に医者にかかることが必要なため親に見捨てられてしまった女性の受け入れを打診された。面談したところうちの雇用受け入れ基準にも一致しているし、働く意志もあり、… at 11/08 12:53

soppon ノーベルの高ちゃんの(@aki_kou )がiPhoneを落としてしまったそうです(>_<)連絡してもすぐ通じないことがあるかもしれませんので、代理でお知らせします。 at 11/08 12:30

soppon @kuni_flr あざっす!!○○をレイリーが女人島まで持ってきてくれたのも、実は相当に意味があることだったんですね!!次週、奴を瞬殺してくれることを期待しています(笑) at 11/08 10:12

soppon 夜明け前の暗さって気持ちいい。太陽は見えないんだけど、グラデーションの変化から確かにその存在を感じることができる。リーダーシップの旅に出る人は、出現する未来をグラデーションの変化から感じ取り、それを道標に行動が起こせる人なのだと思う。明確に見えることが重要ではなく、存在を感じる。 at 11/08 05:44

soppon 今週もワンピース最高に熱いです!!@HideInoue さん!麦わらは○○だったんですね!身震いしました☆ at 11/08 05:13
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

