2010年11月02日

2010年11月01日

soppon RT @jun_iwakiri: 【子育て・虐待防止ホットライン】子育ての悩みや虐待に関する相談に応じる無料の電話相談が、1日から全国各地で行われています。電話03−5300−2990/0570−011−077 http://bit.ly/coXabW #kosodate at 11/01 23:46

soppon ほーりーがピンときたところと違うかもしれないけど、日本のトップにもそうおうスーパーマンを求める風潮は辞めたいと俺は思った。真摯な政治家を求めるために、俺たちも真摯に政治に向き合うべきだと思うんだ。RT @Horie_Yukari: 深い。RT @DruckerBOT at 11/01 23:19

soppon まじか!!聞きたーい!!今度あった時ぜひ!RT @Horie_Yukari: 思い切りビジネスモデルを変えてみた!すげースッキリした。ずーーーーーっとグルグルグルグル考えた結果。最初よりもずっと私らしい。うん。これで行こう!! at 11/01 23:15

soppon @Teriyaki28 やっぱりくーちゃんの可愛さには負けちゃうね(笑)っていうか、ぴーちゃんのプロフ写真のクーちゃん、本当にかわいいね!!!奇跡的の瞬間を撮ったね! at 11/01 23:13

soppon 俺もカタリバ新オフィス行きたいぜ(>_<)たけちゃんに頑張れとお伝えください☆RT @yoikonoeureka: カンボジアともスカイプ繋がり、一期生岡本さんとも久しぶりに再会し、これからカタリバ代表今村久美さんの勉強会です! http://twitpic.com/32wphz at 11/01 19:23

soppon @petite_nuit tweetmeがおすすめだよ! at 11/01 16:31

soppon RT @meigenbot: 私は今までちょっとした偶然で何か値打ちのある事を成し遂げた事もないし、私の数々の発明のどれも偶然に成されたものはなかった。それはただ働く事によってできたものである。(Thomas Alva Edison) at 11/01 16:21

soppon RT @aigoto: 男女共に、夢を諦めることなく、家事育児と仕事と、全部に時間もエネルギーも割けたら・・・理想的です。@1995consultant:イクメンたちの育休後への期待」 → http://ow.ly/324VN at 11/01 16:19

soppon @yadahi25 おぉ、フォローありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします☆ at 11/01 16:14

soppon @HideInoue フォローありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします! at 11/01 16:13

soppon @HideInoue @9akika6 こちらこそ、すっごい勉強させていただいてます!明日、ひえさんとお会いします!いのけんで繋がりました☆今後とも宜しくお願いします!(アカウント変えましたので、よろしければ@soppon をフォローしていただければ嬉しいです!) at 11/01 11:52

soppon よっしゃ!今週もよかった!RT @nikkeitter: 人気漫画「ワンピース」2億冊を突破 http://s.nikkei.com/deVLZI #nikkei at 11/01 11:42

soppon RT @MHLWitter: 厚生労働省です。11月は、赤ちゃんが寝ている間に突然亡くなる「乳幼児突然死症候群(SIDS)」の対策強化月間です。「あおむけ寝」「母乳育児」「両親などの禁煙」といった望ましい育児習慣の啓発活動を推進します。 http://bit.ly/cn6KEY at 11/01 11:42

soppon RT @nikkeitter: 幼保一体化の完全実施「10年程度の経過必要」 政府が論点 http://s.nikkei.com/aKC20F #nikkei at 11/01 11:42

soppon RT @usagorou: RT @sachiyone: 明日締切 RT @kodomofund【RT歓迎】団体PRスキルアップ講座。共感を生み出すPRのツボ◆11月10日、17日横浜市健康福祉総合センター◆申込締切11/2 http://bit.ly/bJ26Uk at 11/01 11:41

soppon RT @9akika6: U理論!@HideInoueさんのゼミに遊びにいってから気になってる。読みたい! RT @ganchankadoya 『U理論――過去や偏見にとらわれず、本当に必要な「変化」を生み出す技術』 http://amzn.to/ato6nr Amazon at 11/01 10:47

soppon .@9akika6 さんっていのけんだったの!?俺はちょっとだけお邪魔したことがあります☆RT @HideInoue: やった!RT @9akika6: U理論!@HideInoueさんのゼミに遊びにいってから at 11/01 10:47

soppon 毎日すごいよね!俺もチャレンジしようと思います!そして、また飲もう☆RT @tadaima_Tomo: ビッキーの「お疲れ!」伝わったぜ!今度はビッキーの新しい門出に乾杯しよう♪ at 11/01 10:44

soppon RT @nikkeitter: ブラジル、初の女性大統領誕生へ 与党候補が当選 http://s.nikkei.com/bCVAek #nikkei at 11/01 10:37

soppon RT @jun_iwakiri: 【毎日新聞】「幼保一体化:幼稚園・保育所廃止へ 10年後めど『こども園』に統合−政府原案」 政府が6月にまとめた「基本制度案要綱」では、現行制度を否定していなかった。だが、政府原案は現行制度の「廃止」を明示http://bit.ly/a9VwzQ at 11/01 10:37

soppon tweetmeが無料ではあり得ない使いやすさで、使い込むにつれて感動が増す件。これなら500円でもオススメしちゃう。ヘビーユーザーなら1,000円でも勧めると思う。 at 11/01 10:34

soppon @mamasachi すっごく楽しかったです!しゅりりん、かわいいぜ!(*^_^*)また遊ぼうねって、お伝えください☆ねおねおにも! at 11/01 10:28

soppon @Makiko_Fuwa こんにちは!何故かふわさんのことフォローできてませんでした^^;またワールドカフェしましょうね! at 11/01 10:18

soppon RT @HideInoue: 来週、大学院「ソーシャルファイナンス」にゲストで来ていただく竹本さんのトビムシが、店舗企画運営スタッフ募集〜!♪たのしそ。RT @baiten3331 アーツ千代田3331にあるトビムシバイテンの店番募集! http://ow.ly/32hDH at 11/01 10:10

soppon 自戒RT @meigenbot: 誰もが世界を変えることは考えるが、誰も自分自身を変えることを考えない。(露作家: Aleksei K. Tolstoi) at 11/01 09:26

soppon 確かに一つの課題では根本まで行き着かない場合があります。複数束ねちゃうと解が出る可能性が広がる、というのは発想法としてあり得そうですね!RT @taishibrian: 今度はどんなことを仕掛けよう? 課題×課題=ソリューション ♧ http://am6.jp/cRysKw at 11/01 09:25

soppon RT @meigenbot: 比べつつ歩むのは、ひとつの進歩でもある。しかし、比べようのない自分を深く見つめて、そこにドッシリ腰をすえて歩むのも、貴重な進歩を生む。(松下幸之助) at 11/01 08:00

soppon RT @jai_an: 今頃、iPhone4.0を3GSから買い換えて、何も新味はなくて後悔していたが、「TweetMe」と「Boxcar」と「Push Gmail」の威力はすさまじい。楽しくてしようがない。別に3GSでも使えたのだけど(笑) at 11/01 07:42

soppon RT @nakaharajun: 「〜しかない、というものは世にない。人よりも一尺高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある」(龍馬「竜馬がゆく」) at 11/01 07:39

soppon RT @designer_tetsu: iPhoneのTwitterクライアント「TweetMe」が、高機能だけど使いやすいのに今更ながら驚いて、いじり倒しちう!。 @TweetMe_dev at 11/01 07:38

soppon 無料twitterクライアント「tweetme」がなかなか優秀なので、有料だった「twitbird premium」から乗り換えようと思っている件。 at 11/01 00:31

soppon うん、飲みましょ☆相方さんにランニングお疲れ様とお伝えくださいほー(*^_^*)RT @Horie_Yukari: おつかれー!近々また呑もうー♪(´ε` )RT @soppon 昨日をもって退職いたしました。つきましては、以前使用していた公式アカウントを削除し、... at 11/01 00:19

soppon 昨日をもって退職いたしました。つきましては、以前使用していた公式アカウントを削除し、こちらのアカウントを本名で続けて行きたいと思います。プロフ文面と写真も変えました。引き続き、宜しくお願いいたします! at 11/01 00:13
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167978689

この記事へのトラックバック
×

