2010年11月01日

2010年10月31日

soppon RT @ETIC_IF2010: 【RT歓迎】途上国の搾取や貧困の撲滅を目指すHASUNAの参画が決定!ジュエリーに関わる人を笑顔にする事業を共に作るメンバー募集!ETIC.インターンシップフェア2011SPRING http://www.etic.jp/fair/ at 10/31 12:32

soppon RT @meigenbot 幸福というのは、最後の目的地のことではなく、旅のしかたのことなのである。(マーガレット リー ランベック) at 10/31 11:57

soppon RT @koperniksupport 太陽で冷やす冷蔵庫で23歳女子、ノーベル賞受賞者主催オスロ・アワードに輝く! http://bit.ly/996d03 at 10/31 11:55

soppon @3keys_takae お返事遅くなりなしたm(_ _)m事業者の立場からだけでなく、コミュニティに関わるステークホルダー全体が最適化するような組織作りのして行きたいと思ってます。これからは本格的につぶやくので、フォロー宜しく! at 10/31 11:52

soppon @misushintaro みっしゃん、ほんと褒め上手です(*^_^*)mtgや会話の中で僕が作る独特の雰囲気とおっしゃっていたこと、最近ようやく気づき始めました。その長所を生かして組織作りのお手伝いを仕事にしたいと思っています!今後とも宜しくご指導ご鞭撻のほど、お願いいたします at 10/31 11:50

soppon @mamasachi 体調はいかがですか(^_-)昨日はすっごく楽しかったです!僕の中ではままさちさんがずっと隣にいてくださったような気持ちで、不思議でした(^_-)また遊びにいかせてくださいね☆ at 10/31 11:48

soppon @miyupapamama 昨日はセミナーお疲れ様でした&送別会ありがとうございました!!皆さんに一言ずついただき、フローレン子たちに囲まれて、とっても幸せでした(*^_^*)お別れではなく、別ルートをたどるだけですので、これからもよろしくお願いいたします☆ at 10/31 11:45

soppon 餞の言葉ありがとうございます!その意味で言えば、今回は2度目の曲がり角じゃないかと思ってます。あと一回曲がったら。。。楽しみです☆これからもよろしくご指導のほどお願いいたします(*^_^*)RT @kico7 大体の目的地には3回角を曲がると着くようになってるもの。... at 10/31 11:40

soppon @a_rabbit_on_bed 昨日はいっぱい笑っていっぱい話したねー!お疲れ様でした!うん、これからも変わらずよろしくたのんます☆将来が楽しみな後輩がまた増えて嬉しいよ! at 10/31 11:37

soppon これはねー、稲中のワンダースなの(笑)ずっと笑っぱなしのお別れ会でした!本当にありがとうございました(*^_^*)RT @mamasachi ぶはっ\(´∀`)ミミズッ!(爆笑)RT @Horie_Yukari @kico7 http://yfrog.com/20viddj at 10/31 01:20
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

