2010年10月30日

2010年10月29日

soppon @takumi04092008 僕は今日が最終日でした!なんだか実感がわかないですが、正直な気持ち、すごくワクワクしてます☆ at 10/29 20:05

soppon RT @aki_kou RT @Bazaarinc 【バザリング予告】 もうすぐ開始!11時より実施します!今回は、職場や自宅でのティータイムを豊かにする商品で、実は「チャリティ」とも縁の深い商品のご提供です。 #bazaaring_jp at 10/29 08:33

soppon wwRT @kuni_flr おはようございます。長風呂の効果は少し出ました。夜中1回しか起きなかった(汗)でも、やはり3時半なんだよな〜。なんとか電車乗ってるから今週も乗り切れそうです。でも、・・・もう今までと変わらずなんかあったらメール・電話しちゃおうな(笑) at 10/29 08:32

soppon @hama0208 ありがとう!お互いチャレンジングな人生を送っていくだろうから、これからも学び合いながら、それぞれの目指すところへ進んでいきましょう!よろしく! at 10/29 08:31

soppon @3keys_takae ww返信くるのを楽しみにしてます☆実は今日で退職するもんで、もう一個の顔を出してる方のアカウントは削除します。こちらで本格的につぶやくようになるので、今後ともよろしくです! at 10/29 08:30

soppon @meranzana 先生にはご迷惑ばかりかけていた気がします;;それでも嫌な顔せずに、何度でも根気強く指導していただいたおかげさまで、「FLRの経理をやるのだけはいや」と言ってたよこさんが経理をやってもいいと言ってくれるまで整理されました!これからもよろしくお願いいたします! at 10/29 08:27

soppon @ruirik wwいくたんらしいです☆また焼肉行こう! at 10/29 08:23

soppon @keitakagi1019 ありがとう!正直、過去のインターンの中でもけいちゃん、はっち、さくらの3人は飛び抜けて印象的です!3人の明るさとエネルギーのおかげでFLRが活気付いたし、元気もらいました☆またみんなで飲みに行こう!これからもよろしく! at 10/29 01:13

soppon ♪( ´▽`)RT @aki_kou V男さん、からかうでない。H氏、色々事情ありだからまたお話するなり RT @Horie_Yukari なになに?!高ちゃんあたしに連絡来てませんけどー?!(◎_◎;)RT @soppon ww高ちゃんコメントが女の子らしくなってきたよね at 10/29 01:11

soppon @a_rabbit_on_bed 悲しい思いをさせてすまんです(>_<)今日は楽しい一日にしたいなぁって思うんだよね〜。ってわけで、マニュアルはほとんど終わったので、がっつり寝ます!お互い早く風邪治そうね(^_-)隣のタスクウーマンさんによろしくお伝えください(笑)おやすみ! at 10/29 01:10

soppon RT @aki_kou RT @Bazaarinc 【バザリング予告】明日のバザリングで支援するのは、関東と関西で病児保育に取り組む2つの団体、フローレンス@sprflorence とノーベル@NOBEL_osakaです! #bazaaring_jp #wmjp #mamajp at 10/29 01:07

soppon @ruirik プロフの着ぐるみ、かわいすぎるっしょ(笑) at 10/29 00:22

soppon @a_rabbit_on_bed おぉ、これからか!?お互い今日という日をエンジョイしましょう(笑) at 10/29 00:15

soppon @aki_kou ww高ちゃん、コメントが女の子らしくなってきたよね!やっぱりいいことあると違うなぁ(*^_^*) at 10/29 00:13

soppon @a_rabbit_on_bed そういや、たけちゃんいるのかな?今マニュアル作ってるよって伝えておいて(笑)今夜はお互い熱い夜だね〜(^_-) at 10/29 00:11

soppon @aki_kou いやぁ、おつです!高ちゃんは直感&楽観で貫いていて、ほんと、真逆人間だよね(笑)これからもお互い磨きあっていきましょう!宜しくっす! at 10/29 00:06
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

