2010年10月26日

2010年10月25日

soppon 僕は単にデジタル情報が重ね合わさってるイメージを持ってましたが、キュービットの概念は連続なわけですね。また物理やりたくなってきました!RT @takeshun1984 基本的にはそういう印象です。bitなのに波動関数の重ね合わせの重みで連続情報に。昔、勉強したんですよー。 at 10/25 23:59

soppon 応援!RT @Horie_Yukari 【Blog】法政大学で講演をさせていただきます! http://bit.ly/cZ1uty at 10/25 23:55

soppon にっしーにアラサーのAKBを紹介したい(笑)RT @nishikakio よし、今日はもうあとワンピースとAKB48のことしか考えないことにする!! at 10/25 23:54

soppon すげぇっすね!これまでのデジタル情報とは根本的に異なるということですね!RT @takeshun1984 正解。nビットだとnこの情報だけど、n量子ビットなら2のn乗個。n=10とすると、10個と1024個という差になる at 10/25 23:53

soppon 共感って、すっごくすっごく大事なんだけど、でも俺はそれだけだと半分だと思う。誰かとともに行動し、気持ちを共有したいのであれば、その人が持つ悲しみや恐れ、違和感、苦しみなど、あらゆる「感情」を敏感にキャッチすべきだと思うんだ。 at 10/25 23:52

soppon RT @masason 光回線1400円。電話基本料300円。
光BB1150円。メタル回線全廃。山間部、離島も含め全ての国民に提供。ユニバ基金負担廃止。NTTの回線部門負債1兆円を代理弁済。弊社含む5000億円共同出資会社で実現。これが、今回の提案。 at 10/25 23:46

soppon なるほどー。「量子状態の持つ情報が、結果大量である」というニュアンスですか?RT @takeshun1984 概ね。大量の情報ではなく量子情報ですね、概念的には RT @soppon 量子コンピューティングの思想は、「めっちゃ早く計算しよう」ですが、それと「大量の情報を瞬時... at 10/25 23:45

soppon ようちゃんと俺は追っかける決意を固めてますよ!RT @Horie_Yukari あ、ある・・かな?RT @cava1247 そんなアラサーAKBを彼女にしたいなんていう反響はあったりしませんか?www “@Horie_Yukari: YES!wRT @soppon 今でもう... at 10/25 23:35

soppon うーん。。。RT @DruckerBOT 真摯さは修得できない。仕事についたときにもっていなければ、あとで身につけることはできない。真摯さはごまかしがきかない。一緒に働けば、特に、部下にはその者が真摯であるかどうかは数週間でわかる。 at 10/25 23:14

soppon 優しいお母さんの絵がコメント一つでえらい変わり様!RT @tadaima_Tomo ... @imopenki ... @oca_rina ...@inakichi そんなぐらぐらしてる私を笑わせるためにダーリンが突然送ってきた画像 http://bit.ly/cVvZGc at 10/25 23:13

soppon 今でもうちわを見ると思い出しますwそれでいいんだよね(^_-)RT @Horie_Yukari いやもうあれ観た人たちは口を揃えて「伝説」だとwRT @uzk 反響…どういうとこでですか(笑) RT @Horie_Yukari: もう是非。すごい反響なんだよ、まぢで!(◎_◎;) at 10/25 23:08

soppon 量子コンピューティングの思想は、「めっちゃ早く計算しよう」ですが、それと「大量の情報を瞬時に送受信しよう」はイコールではなく、後者はデバイスとテレポーテーションの範疇だ、という理解であってますか?RT @takeshun1984 量子テレポーテーションですが、量子力学... at 10/25 23:07

soppon こういう返信待ってましたw!僕は完全に混同してます^^;なるほど、その二つが実現すればいいわけですね!RT @takeshun1984 @soppon 量子コンピューティングよりかはデバイス開発と通信技術としてのテレポーテーションの確立が重要ですね、それはww at 10/25 22:53

soppon 量子コンピューターが早く実現しないかなぁ。メールを受信するくらいの早さで、ニュース番組2時間分くらいの情報をタブレットPCにいれて持ち歩く時代になると思うんだ。 at 10/25 22:44

soppon RT @MotherTeresabot わたしは一般大衆を責任の対象と見なしたことは一度もありません。わたしは個人を相手にします。わたしは同時に一人しか愛せません。同時に一人にしか食べさせることはできないのです。対象はつねにひとりなのです。 at 10/25 22:30

soppon 電車の中だから開きたいのに開けない(>_<)RT @tadaima_Tomo ... @imopenki: ... @oca_rina: ... @inakichi そんなぐらぐらしてる私を笑わせるためにダーリンが突然送ってきた画像 http://bit.ly/cVvZGc at 10/25 22:26

soppon 激しく共感!現実に未来を近づけるのではなく、未来に現実を近づける力を身につけたいです!RT @mika_fujisawa ほんとに共感!最近特に、何にも間違いなんてなくて、理想に思うことは全て正しいと思えるのです。RT @ogino_ficc: 理想を語れる若者は素晴らしい.. at 10/25 22:23

soppon ケニア、最近すっごくよく聞く。RT @nikkeitter インド重電大手、ケニアで変圧器生産(+) http://s.nikkei.com/bfUzXw #nikkei at 10/25 22:15

soppon 3回も読んだんすね!?でも、うん、かっこよすぎるっす☆RT @takumi04092008 本日三回目のワンピース立ち読み。ルフィやばすぎる! at 10/25 19:27

soppon ですね!RT @81TJ ルフィ強くなった。こっちも負けじと今日一日頑張ろう。 at 10/25 08:39

soppon RT @meigenbot 大切なのはどの本、どんな経験を持つべきかではなく、それらの本や経験のなかに自分自身の何を注ぎ込むかだ。(米作家: Henry Miller) at 10/25 07:36

soppon うーん、そうなりましたか。接戦でしたね。それにしても投票率は45%かぁ。民意って、政治ってなんだろうなぁ。RT @nikkeitter 浦安市長に松崎氏4選 http://s.nikkei.com/aNNpCY #nikkei at 10/25 00:02
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

