2010年10月23日

2010年10月22日

soppon 今日来てもらえると思ってなくてすっごく嬉しかったです!また、議論を活性化してくれてありがとうございます!今度は一緒にワールドカフェしましょ☆RT @tadaima_Tomo 後で会えるの楽しみにしてます〜♪ RT @soppon: やばい!めっちゃ早くリーブラに着いてしまう... at 10/22 23:41

soppon ちょうど役所の方と一緒になっていい感じでした!すっごく好評だったようで、大成功裏に終わりました!RT @mamasachi ビッキーっぽいww RT @soppon やばい!めっちゃ早くリーブラに着いてしまう!これは撤収の下見をもっと周到にしろ、ということだな!やるぜ! at 10/22 23:39

soppon あれ、一品作る話しだっけ(^^;明日はさっちんも含めて5人の予定です!飛び入り参加大歓迎RT @nishikakio @soppon @reco0417 @MuPiKu 了解しました!明日は全員で四人ですか??一品、何作ろうか迷ってます! at 10/22 23:37

soppon RT @meigenbot 道のありがたみを知っているものは、道のないところを歩いたものだけだ。(登山家: 大島亮吉) at 10/22 14:35

soppon やばい!めっちゃ早くリーブラに着いてしまう!これは撤収の下見をもっと周到にしろ、ということだな!やるぜ! at 10/22 14:31

soppon おぉ!RT @nikkeitter 政府、「新しい公共推進会議」設置 27日に初会合 http://s.nikkei.com/9LpSC7 #nikkei at 10/22 14:27

soppon そんなに日常的にあるんですね!RT @hikaruhie わ!爆発した!っという声に見回したら桜島からモクモクっと!
http://twitpic.com/2zn288 at 10/22 12:02

soppon やはり僕の目標の方です(笑) @misushintaro さんなら分かってくれるはず!RT @yokoishi_tomoji いろどりのおばあちゃんに『気合いを入れていくぞぉ〜』って葉っぱかけたら『やっぱりあんたは、日本一のホスト...女心をくすぐるのが日本一うまいんだって。。。 at 10/22 11:31

soppon おぉ、南を発見!よろしく!@tomoya_minami at 10/22 10:45

soppon @asuka_hosoda @natsuki_kuwa 明日は17:00王子神谷改札前集合で、むー宅で飲みます!駄目もとですがご予定は?むーが実家に帰るので、21:00には終了します!くーちゃん@実家、ぴーちゃん@アフリカなので明日は不在です(>_<)そしておれはびっきーです! at 10/22 08:55

soppon @sachiiritani よし、明日は17:00王子神谷改札前集合で!むーが実家に帰るので、21:00には終了します!くーちゃんは実家に預けてて、ぴーちゃんは@アフリカなので明日は不在です(>_<) at 10/22 08:52

soppon @reco0417 @nishikakio @MuPiKu よし、明日は17:00王子神谷改札前集合で!むーが実家に帰るので、21:00には終了します!くーちゃんは実家に預けてて、ぴーちゃんは@アフリカなので明日は不在です(>_<) at 10/22 08:51

soppon 「愛される」というフィールドでの競争。
大西 宏のマーケティング・エッセンス『「これからは”LOVE”重視の時代」は唐突なようで正しいと思う』 http://bit.ly/bNh26k at 10/22 08:28

soppon RT @yamamoto1208 「物を壊すのは簡単なこと。でも直すのは難しいこと。壊す『力』の方がとっても簡単。ゆえに誘惑に負ける弱き人間は、安易に身に着く『力』に酔い、本当の『力』への修行を怠るの。本当の『力』とは治す力。蘇らせる力。散ってしまった幸せを再び浮かび上が... at 10/22 08:21

soppon @fukagawatokyo おはようございます!奥様の弟さまの部下でございます!茅場町の写真展でお会いした事があったかと思います!よろしくお願いします! at 10/22 06:57

soppon RT @chikaf Got the same advice from the branding/storytelling expert @williamtheliar yesterday. RT @mskst どんだけ上手に説明しようとも、テーマは1つだけにしないと伝わらない。 at 10/22 06:52

soppon 今日は虫の声が聞こえないなぁ。おやすみなさい〜 at 10/22 00:11

soppon RT @nikkeitter 子ども手当積み増し、11月下旬に結論 民主党(+) http://s.nikkei.com/d5RN2e #nikkei at 10/22 00:03
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

