2010年10月22日

2010年10月21日

soppon @miyupapamama この番組でFLRが取り上げられたそうです!RT @57gutti 14日にBS-hiでオンエアされた「未来への提言」という番組でした。駒崎さんも出てたよ。 at 10/21 23:45

soppon @57gutti NHKですよね?以前の画像を使ったのかも!?嬉いっすね! at 10/21 23:41

soppon えっ、@KeNako_VC も徐さんだったんですか!?知らずにフォローしてました!めっちゃ勉強させていただいておりますm(__)mRT @cloudgrabber どもども。英語twは @sc_seo で、アフリカ関連は @KeNako_VC と使い分けています at 10/21 23:39

soppon RT @thiennguyent Interview with Jigar Shah, founder of solar PPA pioneer SunEdison about Silicon Valley's change to .. http://bit.ly/attizX at 10/21 23:21

soppon @57gutti えぇ!なぜ!!クローズアップ現代の社会起業家特集ですか!? at 10/21 23:13

soppon こちらで徐さんがRTしてるtwが面白すぎる!RT @sc_seo RT @whitakergroup: World Bank's IFC to Double Lending Commitments to East Africa ... http://bit.ly/dsVLlK at 10/21 23:13

soppon その愛情、伝わってきました☆RT @rikkaiai 葉っぱビジネスの「株式会社いろどり」の社長、つまりアタシの上司@yokoishi_tomojiは、当初予定通りこまめにツイートしだしましたぞ(笑)。...そして全国に徳島をガンガンいこ!徳島大好きやー! at 10/21 23:00

soppon RT @yokoishi_tomoji いろどりの社員募集中・・・。社員がつくった広告は、『横石と一緒に仕事したい人集まれだって』。そんな人いるのかなぁ?。おそらく奇特な人だと思いますが・・・。 at 10/21 22:49

soppon お店は清澄白河駅から徒歩3分の「flow」というところでした!料理が美味しく、話しやすいので、ゆっくりくつろぎながら食べたり飲んだりしたい方にオススメです☆ at 10/21 22:02

soppon 話した内容:子育て、コレクティブハウス、ダイアローグ、資本主義、深川モダン館、背中につく贅肉がおっさんの始まり、などなど。めっちゃ楽しかった〜(*^_^*) at 10/21 22:00

soppon やだTHEゴッドと清澄白河のバーで語らい尽くす。立ち上げ当初の混乱具合を語り合える貴重な方(笑)5年前はただ話を聞くだけだったけど、今日は「語り合えた」(気がする)のが、大人になった気分で嬉しい。また飲みましょう! at 10/21 21:56

soppon @takaaki_s 見ました!お返事できなくて済まんす(>_<)明日は残念だけど、また飲みに行こう! at 10/21 21:49

soppon めっちゃ楽しそう!RT @takuya_okamoto 全米SVPコンファレンスはあさってからで、明日は各団体の事務局が集まるスタッフMTG。SVP東京は特別に事務局じゃない僕と丁寧さんも参加。どうやら、この場が本音トークで熱いらしい。楽しみ! at 10/21 18:10

soppon 「小規模保育」が盛り込まれましたね!RT @nikkeitter 待機児童対策、11月中旬に基本構想 特命チーム初会合 http://s.nikkei.com/bCgsvv #nikkei at 10/21 12:54

soppon おっ、ここ最近で一番肌が潤ってる(笑)雨の日はいいですね♪ at 10/21 07:57

soppon 肝に銘じます。RT @meigenbot 社交の秘訣は、真実を語らないということではない。真実を語ることによってさえも、相手を怒らせないようにする技術である。(萩原朔太郎) at 10/21 07:33
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

