2010年10月18日

2010年10月17日

soppon @emi_0830 キャンプビートに参加してるんだ! @sum1th ちゃんの上司(先輩!?)させてもらってます☆よろしく〜! at 10/17 23:45

soppon ライブではしゃぎすぎたー!明日絶対筋肉痛だよ〜(>_<)でも、すっごいやり切った感がある! at 10/17 23:06

soppon @nafnaf トナカイとサンタでよければ! at 10/17 22:02

soppon @Horie_Yukari @uzk 2次会の司会をされていた方々がすっごい気になって探していたのですが、twitterやってるのかな?さすがホーリーの兄貴、すっごい盛り上げ上手でした!めっちゃ仕事できるんだろうなぁ(^−^) at 10/17 22:00

soppon @uzk 僕のことをフォローしてくれた方が他にどんな方をフォローしているか、たまぁに見るんですが、チェンジメーカーや、僕んところの上司をフォローされてるんですね!社会企業にご興味あるのであれば、またどこかでお会いすることと思います☆よろしくです! at 10/17 21:58

soppon @emi_0830 すっかり楽しんできました!野外の開放感と一体感はやみつきになりますね(*^_^*)好きなミュージシャンでもライブはあんまり行ったことないのですが、FUNKISTは行ってみたいっす!! at 10/17 18:31

soppon RT @thekopernik_jp オーストラリアの首都キャンベラで、コペルニクの紹介が出来ればと思ってます。どなたかリードがあれば教えてください。 at 10/17 17:46

soppon FUNKISTライヴ最高でした!!すっかりファンになりました☆ときこさんとのセッションも激アツ! @yoko_funkist @JOTARO_FUNKIST @yoshiroFUNKIST at 10/17 17:38

soppon @aya_minakawa 俺たちはカレーの行列なう! at 10/17 13:26

soppon @a_rabbit_on_bed そういうことでっす!表示形式がいろいろ設定できます!何年とか何ヶ月経ったとか。俺の水曜あたりの日報に詳細なリンク貼ってます! at 10/17 13:25

soppon 動物にも植物にも、「生きようとする意思」のようなものが共通してあるように感じる。今日食べた野菜は、「愛情をもって育てられ、採れたてを丁寧に調理した」から、すっごく活性度が高くて、僕の気持ちまで癒し、元気にしてくれたように感じた。 at 10/17 12:27

soppon 産地直送、茹でたてのかぼちゃに癒された〜(*^_^*) at 10/17 12:14

soppon 日比谷公園なう! at 10/17 11:43

soppon @aki_kou メールを送っといたので読んどいてね(笑) at 10/17 11:21

soppon @hama0208 おぉ、サンキューです!きっと素敵なお友達たちだろうね☆11月はちょっと固定の予定が入るかもしれないから、来週末あたりに連絡させてください! at 10/17 10:22

soppon @takaaki_s をフォローだん(笑)よろしくー! at 10/17 10:19

soppon @InsideCHIKIRIN 要らないもの
・NPOセンター(の一部)
・コンサル
(追加ではこれくらいでした。税金入ってるコンサルが結構あります。) at 10/17 09:46

soppon @k_yoshimitsu @Piyoshiki_con @yoko_hasada @YosukeTakai @keitakagi1019 昨日話したchikirinさんブログです。ブクマの多い記事だけでも読んでみて! http://bit.ly/9jdYtC at 10/17 09:35

soppon これが実現する組織は、日々のオペレーションに人事が組み込まれているということですね。誰かが最初にそう設計しているはず。RT @nakaharajun 「我が社には人事部はいらない。人事というものは、すべての人の責任である」(D・パッカード) at 10/17 09:17

soppon @uzk 昨日は素敵なダンスありがとうございました☆ファンクラブを作ろうかと思います(笑)いただいたうちわは家宝とします!! at 10/17 08:08

soppon 今日は日比谷公園で行われる「土と平和の祭典」に行ってこようと思っています! @57gutti さん、 @aya_minakawa 、現地で会いましょう! at 10/17 08:01

soppon 「要素還元論」から「俯瞰統合」へ、というのは、 @joesakai さんの最新刊でも共通のことが述べられていたと解釈しています。RT @cloudgrabber 「「報酬」や「報酬の予測」で活動する部位// RT @SODAYOSH ///http://bit.ly/dzSOeW at 10/17 07:57

soppon @a_rabbit_on_bed 冷静なツッコミありがとう(笑)誕生日を出す関数って普通使わないんだけど、給与計算してる人や、 うちや@aki_kou さんのところのように、年齢と料金をマッチさせた料金システムを組んでるところでは画期的な関数なんです(^_-) at 10/17 07:27

soppon @keitakagi1019 けいちゃん、すまん(>_<)言い訳させてもらうと、送る直前に確認した時は、けいちゃんも確実に名前が入ってたのよ(^_-)うんにゃらほ〜い!(◎_◎;) at 10/17 07:24

soppon 最高のメンバーで3次会でした!いつまでもこういう話をしてたいね!さくら すえきち @k_yoshimitsu @dream_yumeko @Piyoshiki_con @yoko_hasada @YosukeTakai @keitakagi1019 at 10/17 07:22

soppon 本当に楽しい二次会!AKB予備軍の方に恋しちゃいました(笑)素敵すぎました!ありちゃんのドッキリ、ほーりーの手紙、どれも最高でした☆幸せな日を共に過ごせて俺も幸せだったよ! at 10/17 01:27

soppon @a_rabbit_on_bed おやすみ☆エクセル関数はよく分からんかったかな(^_^;)また火曜日にでも! at 10/17 01:24

soppon 最高のメンバーで3次会でした!いつまでもこういう話をしてたいね!さくら すえきち @k_yoshimitsu @dream_yumeko @Piyoshiki_con @yoko_hasada @YosukeTakai at 10/17 01:23
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166096762

この記事へのトラックバック
×

