2010年09月26日

2010年09月25日のつぶやき

soppon @bam_pot 日本一なんだ!実際そう思えるデニーズでした♪ at 09/25 18:48

soppon @mamasachi 水色でした☆すごいいい雰囲気!いつかデートで使いたい(笑) at 09/25 18:47

soppon 葉山のデニーズなう!なんていう贅沢☆ http://yfrog.com/12rc3uj at 09/25 12:37

soppon ww “@keitakagi1019: 大学時代の友達との掲示板の内容が「彼や旦那に作る今日の献立」で盛り上がっている。・・・ついていけない。笑 さびし。。” at 09/25 10:04

soppon 僕の尊敬する小児科医、吉岡さんがtwitterを始められました! @japanheart2010 志だけでなく、質と量に対する基準の高さ、プロ意識、普遍的な人に対する愛情。いつもブログやメディアから学ばせていただいています。 at 09/25 10:02

soppon 久々にmixiをぶらぶらしていたら、「早く景気対策してください」ってプロフに書いてる人がいた。それでいて、趣味のドライブをめちゃくちゃ楽しんでる。僕がよくわからないのは、他の人が景気をよくしようと頑張ってる影で、その人はどうしたいのかな、と。まずは自分で動いてみたらどうかな。 at 09/25 09:46

soppon . @okamoto4433 さん @yutabnbn さんに紹介していただいた英会話はいずれもフィリピンの講師を活用されているよう。インドの講師をはるかに凌ぐ安さ。これがフラット化した社会か〜 at 09/25 09:37

soppon これもすごいっすね!!“@yutabnbn: 僕はレアジョブしてます。http://www.rarejob.com/ RT @soppon 「オンライン英会話・スカイプ英会話 MOA−自宅でマンツーマンレッスン」http://bit.ly/9MNvLd” at 09/25 09:34

soppon @aya_minakawa 情報ゲットだぜ!@soppon 英会話なら、WAKU-WORK ENGLISHだよ!代表は @Taka_WAKUWORK さん。SFC大学院で井上さんとこのゼミ生。駒さんと一緒にニコ生でてくれたりも。ちぇきらー! http://ow.ly/2JChg at 09/25 09:15

soppon おぉ、そうなんですね!早速HPチェックします!RT @okamoto4433 英会話なら、WAKU-WORK ENGLISHだよ!代表は @Taka_WAKUWORK さん。SFC大学院で井上さんとこのゼミ生。駒さんと一緒にニコ生でてくれ// http://ow.ly/2JChg at 09/25 09:14

soppon 共感します!重要なことは人材や情報が交流し合うことだと思います!“@daisukef: 限られた民間企業の仕事を数年つとめれば社会を知るということにはならないでしょう。大学卒業までに社会を学ばせる方法を考えることが必要ではないでしょうか RT @ritzcats @knj2000 at 09/25 09:12
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

