2010年09月14日

2010年09月13日のつぶやき

soppon @mariko_mi ぜひお越しください☆そして、6月に甥っ子が生まれたので、babyキラーに磨きをかけていますので、王子に会えること、楽しみにしています♪ at 09/13 21:52

soppon 経産省がソーシャルビジネスへ資金が投下するということは、社会問題で苦境へあえぐ方へサービスをリーチできる主体がSBへ移っているという認識からですよね。であれば、少なくともこれまでそこへ投じられてきた行政サービスを潰さないと、資金が重複します。 at 09/13 21:15

soppon @kico7 責任あるおせっかいが組織を成長させると思います☆ at 09/13 21:07

soppon 府に落ちました!“@taishibrian: コーポラティブハウスとコレクティブハウスの違いは、造り方と暮らし方の表現。住む人たち自身がお金を出しあって自分たちの住宅を自由設計で建設するのがコーポラティブハウス。そして、その住宅でコミュニティをつくって暮らすのがコレクティブハウス at 09/13 20:22

soppon 今日は @kico7さんの当事者意識に学ばせていただきました。組織の成長と、クオリティの維持・向上はトレードオフでなく、相乗的に実現して行くべきものだと思います。また教えて下さいね! at 09/13 20:09

soppon よし、今夜はお好み焼きじゃ! at 09/13 20:05

soppon おぉ!“@aki_kou: 明日はノーベルの活動について報告してきます! RT @NOBEL_osaka 9月14日(火)社会起業家フォーラムで高亜希が登壇します! http://fc2.in/9Rujoh #wmjp #hoiku #mama #papa” at 09/13 20:05

soppon @mariko_mi 明日、王子と一緒にいらっしゃるんですよね!?僕は終日日吉なんです(>_<)残念;;
もしお時間あればひよしにお立ち寄り下さい(笑) at 09/13 19:57

soppon チューハイ「果実の瞬間」の広告。上野樹里ちゃんが勝間和代さんにしか見えない。。。 at 09/13 08:32

soppon @cloudgrabber @umemotoyukari 今ダイアローグを勉強しているのですが、お二人のやりとりはまさにダイアローグですね! at 09/13 08:00

soppon @watertree3moon 英国へ行かれてるんですね!晴れ女さんのおかげで英国民も喜んでいることでしょう☆良い旅を! at 09/13 07:24
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

