2010年04月04日

近況

みなさま
どうもご無沙汰しております、vickyでございます!
blogもtwitterも最近はご無沙汰しておりまして、すっかり引きこもっていました。
元気ですよ〜!!


今仕事の合間にふとmixiを読んでいて、ふとblogを書いてみたくなって
キーボードを叩いています。


近況をざっくりと。
・待機児童解消のために新規事業を立ち上げました@江東区
・大阪で病児保育を展開するNPO法人ノーベルを応援するために行っていた
 経産省委託事業の報告書を、オフィス泊しながら仕上げました
・ソーシャルベンチャーの実務者を集めて飲み会をやろうと思っています
・twitter、隠れてやっています
・大学のときの親友が結婚していて幸せそうでした
・最近MXテレビにはまっています
・iPadを買おうかどうか迷っています

こんな感じでしょうか。


とりあえず元気です!
またボチボチ書きますね〜。ではでは!
posted by Vicky at 17:30| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気でやってるか〜?

そういや先日、フローレンスの代表が、日経新聞の特集に出てたね〜。

それだけw
Posted by きゃせ at 2010年04月06日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

