2009年11月23日

かつらさん おめでとう!!

今日は元同僚のかつらさんの結婚披露パーティーでした!


僕にとってかつらさんは単なる元同僚以上の存在です。


フローレンスが立ち上がって2年目〜4年目という、
組織にとっての飛躍の時を、共に現場から支えてくれ、
時に悩みながら、時に笑いながら、そして時にくやし涙を流しながら
試行錯誤し、一緒に乗り切ってきました。


そんなかつらさんは僕にとっては友達以上、恋人未満という感じです。
むしろ恋人とは別の次元で大切な存在であり、一生涯の付き合いを
していきたいと思っている、そんな人です。


だからこそ、心から幸せそうなかつらさんを見れて、今日は本当に
ハッピーな気持ちになりました!!!


以下、本日の様子をちょっとだけ。


写真 (1).jpg
↑新婦入場前に悪乗りするこまさん
ちょっとうざいです(笑)



写真.jpg
↑お父さんと共に入場してくるかつらさん
輝いているぜ!!



写真 (2).jpg
↑フローレンスのメンバーと記念撮影
やぎさんから後光が差している(笑)



こんな感じでした。



かつらさん、末永くお幸せに!!
posted by Vicky at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。