2009年11月22日

経産省のてっぺい君

フローレンスは19年度、20年度、21年度と経産省からの
委託事業を受けているのですが、(この報告作業が本当に大変なのですが;;)
この助成事業が昨今話題の事業仕分けの対象に入っているらしく、
「19年度の実績はその後しっかり運用されていますか?」という
趣旨の質問が経産省からきました。


19年度は僕が担当していたのですが、僕がそのとき席をはずしていたため、
折り返し経産省に電話することになりました。


電話を出た男性の方に「担当のAさんにつないでいただけますか?」
と聞いたところ、Aさんは不在だったのですが、
なななんと、その担当者が千葉大時代の友達、てっぺいくんだったのです!!


経産省に出向しているとは聞いていたものの、まさかこんなところで!!


世間って狭いものですね☆
posted by Vicky at 10:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。