2009年03月10日

1駅ダイエット

この2週間ほど、オフィスから帰るときに1駅歩く、
ということをやっています。


するとなんとなんと!

4kgもやせていたのです!!


最近は調子にのって2駅歩いたり、オフィスに行くときも
歩いてみたりと距離と回数を増やしていたんですが、
まさかの4kg減!!
やっぱりウォーキングすごいですね!!


僕の場合、ウォーキングに3つの意味を持たせています。
@ジムに行かなくても気軽に運動できる(安上がり、かつ健康的)
A通勤時間がもっとも集中してものごとを考える時間なので、
 その時間を増やすことができる
B夜ぐっすり眠れる


運動することによって健康的になり、かつ心なしか集中力も
あがってきており、いいことづくめ!お勧めです!


明日からはpodcastも充実させて、ウォーキングタイムにさらに
学習機能までつけて充実させていきたいと思います!!
posted by Vicky at 23:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。私も痩せたいぞ☆
Posted by ちふみ at 2009年03月12日 00:19
それ以上やせちゃうとがりがりになっちゃうからそのままでいいと思うよ!
その後どうですか?
今度飲み行こうね☆
Posted by vicky at 2009年03月12日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115440016

この記事へのトラックバック
×

