2009年02月01日

部屋、探しています

今すぐっていうわけではないのですが、二人で暮らせる部屋を探しています!
僕も彼女ものんびり屋さんなので、のんびりくつろげて、割と自然が
近くて、でもちょっと電車を乗り継げば都心、ということろが理想です。
彼女的に新丸子がそうらしいので、今度視察に行ってこようと思います


彼女の中では間取りがすでにイメージされているので、あとは実際に
そういう部屋があるかどうかだけ。
不動産屋さんもあたってみますが、みなさんのお知り合いでこんなような
物件をご存知の方はぜひご紹介ください!


こんな感じ
間取り.jpg

<こんなところだといいな>
□場所       自然な感じ(新丸子や駒澤大学あたり)
□家賃       10万〜12万
□駅から      10分以内くらい
□駅から職場    30分以内くらい
□車        いらない
□川まで      自転車で10分以内くらい
□スーパーまで   3〜5分以内くらい
□窓からの景色   隣の家がすぐそこではいや
□マンガ喫茶    5〜10分以内くらい
 →彼女が一人になりたいとき、俺がどこかへ行ける状況
□ウィルコム    通じる
□快適なブロードバンドインターネット環境
 →イーモバイルがあるからいいかも^^;

<コンセプト>
□二人暮らしだけど一人暮らしを楽しみたい
□一人を感じられる空間
□ぼーっと考えられる
posted by Vicky at 23:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せな日記だなぁ。

この間、「一緒に住んじゃえば」って、やたら勧めてくれたのは、自分のことがあったからだったのね(笑)。

私は既になんかヘロヘロだけど(苦笑)、この日記を読んで少しあったかい気持ちになりました。

お幸せに。
Posted by ちふみ at 2009年02月07日 20:51
>ちふみちゃん
コメントありがとう!
この間のご飯、すっごく楽しかったね☆
また食べに、飲みに行きましょう!

この間薦めたのは願望を言っただけで、俺の話が具体的になったのは、
このブログを書いた日なんです^^;
なので他意はなかったです(笑)

今日新丸子に行ってきたんだけど、実際済み安そうなところなんだー。
ちふみちゃんも探す際にはぜひご近所づきあいできるところにしましょう!

お互い、楽しく幸せな人生にしていきましょう♪
Posted by vicky at 2009年02月07日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113531212

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。