2009年02月01日

人間計算WEB

いつも社内の危機を察知しては事前に手を差し伸べ、力を貸してくださる
daichanさまが紹介されていたので、思わずやってみました!
http://www55.channel.or.jp/jintaku/


内容が面白いこともさることながら、インターフェイスが電卓というのも
面白いです。
相性占いを割り算でするんですよ!
「大人の関係は”割り切って”お互いに接することも重要だから」
ですって。なんだかそのコンセプトが好きになってしまいました。


ちなみに僕は
「プライドガタカクアツクナリヤスイ。
 キョウソウハゼッタイニマケナイ怒」
とのこと。なんだか分かるような気がする(笑)


彼女との相性は
「セイジツナココロデアイテトムキアエバ
 アンシンシテツキアエル!」
合っているいないに関わらず、そうありたいと思いますよね。
posted by Vicky at 09:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。