2008年11月11日

25歳ありがとう!

この間の11月8日をもって25歳になりました!


この25年間で何ができたかなぁ、と振り返ると、


楽しくやってきた!


の一言に尽きるなぁ、と思います。


ありきたりかもしれませんが、こうして五体満足に、毎日楽しい
日々をすごしていられるのは、みなさんのお陰様だからです。
本当にありがとうございます。


今回の誕生日に生まれてはじめてのことをしてみました。


それは両親に「生んでくれてありがとう」と伝えたことです。


ありきたりかもしれませんが、「生んで、ここまで育ててくれからこそ
今の楽しい人生があるんだ」としみじみ感じるわけです。


特に僕なんかは親の期待を裏切って、物理や教師の道を捨てて
今の道を突き進んでいますので、ハラハラさせてるだろうな、と
思います。
それでも見捨てずに面倒を見てくれているので、本当に感謝しています。


ってわけで、25歳最初の言葉はありがとうでした。
posted by Vicky at 23:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
vickeyさん!Happy B-dayです♪♪

自分も、どの道であれ、自分の道を突き進んでいる25歳でありたいと思います!!

おめでとうございます♪
Posted by yosuke at 2008年11月12日 03:30
25歳おめでとう!

自分の年を忘れたころに、
こうやって同級生の誕生日があると
「まだ26じゃなかった!」とか
「もう24じゃなかった!!」って
思い出せていいよね(笑)

いつもがんばってるヴィッキーにとって、
よい一年になりますように。
Posted by あずさ at 2008年11月12日 09:40
>yosukeくん

コメントありがとう!
yosukeくんの加入のおかげで俺もがんばらねばとはっぱをかけられています!

そんな成長を促してくれるyosukeくんに感謝しています!

お互い素敵な大人になっていきましょう!
今後ともよろしく☆

>あずさ

コメントありがとう!
元気でやってるかい?
いつもブログを楽しく拝見しています!

>こうやって同級生の誕生日があると
>「まだ26じゃなかった!」とか
>「もう24じゃなかった!!」って
>思い出せていいよね(笑)

だよね(笑)
友達の誕生日でブログを読んだら「四捨五入したら30歳です」
なんて書いてるもんだから、ちょっぴりショックを受けました^^;

>いつもがんばってるヴィッキーにとって、
>よい一年になりますように。
ありがとう!
来年も同じように思ってもらえるようにがんばります☆

日本も寒くなってきたけど、そちらはずっとずっと寒そうだね。
お体お気をつけて!
ではでは!
Posted by vicky at 2008年11月12日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109529252

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。