2008年11月03日

鎌倉に行ってきました

鎌倉に行ってきました!!

ばっくり箇条書きします。
取り留めないです^^;

(一日目)
由比ヶ浜:ホットドッグとビールがうまい!
 ↓
お宿へ直行:グリーングラス
 http://www.green-g.com/
 田舎に帰ってきたような落ち着き具合
 ワンちゃん愛想なし
 ↓
無心庵:込んでて中に入れなかったけど、線路を歩いて入る面白い
 甘味どころで次こそは必ず入りたい
 ↓
土屋鞄:彼女の友達がこのメーカーに勤めているらしい
 大人になったらここで名刺入れを買ってみたい
 ↓
おもちゃ屋さん:元玩具メーカーのおっちゃんが経営している
 ゴリラのぬいぐるみがリアル
 ほこりが立っているので鼻がぐずぐずし始める
 ↓
小町通り:昔ながらの味のあるお店が並ぶ
 おなかが減る
 ↓
鶴ヶ岡八幡宮:その大きさに圧巻
 おみくじがそのときの気持ちにぴったりすぎてびっくり
 彼女は凶を引いた(笑)
 ↓
お茶屋さんで電話:edgeに出ている知人から電話を受ける
 大阪で病児保育事業を起業するらしい
 行動を起こす人のパワーを感じ、刺激を受ける
 ↓
アトリエドゥヴィーヴル
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6144185&area_id=49
 カトゥーンお勧めのお店
 彼女も大満足
 ラブレターを渡した
 ↓
宿へ戻る:お風呂がない!
 あややを踊った
 ↓
電話:今度はアフィさんから電話をもらう
 非施設型病児保育プランが4件も出てきているらしい
 フロレ、こまさんブランドがかなり浸透しており、正直やりづらいとのこと
 セグメンテーションに関して相談を受けるが、お役に立てただろうか
 ↓
就寝

(2日目)
電話:朝食できました電話で目を覚ます
 ↓
宿を出る:今日はノープラン
 ↓
長谷寺:アトラクション盛りだくさんのお寺
 洞窟の中の仏像が一番好き
 一体一体に挨拶をしてくる
 竹林の彼女
dream081103.jpg
 ↓
昼食:偶然見つけた洋食屋さん。CAROへ!
http://www.walkerplus.com/gourmet/yokohama/areaspecial/kamakura/lunch06.html
 めっちゃおいしいハンバーグステーキ!!
 至福の時
 ↓
北鎌倉へ移動:駅周辺の雰囲気が好き
 ↓
円覚寺:こちらもアトラクション盛りだくさん
 お抹茶を飲んだり、蜂に襲われたり
 禅もしちゃった
 ↓
グリーン車で東京へ:マッサージ大会


以上です。


久しぶりに心から休日を楽しめました。

そして誰かの幸せを思って行動すること、考えることが
人生にとってどれほどの充実を与えてくれるかを思い出させてくれる
この二日間でした。 
posted by Vicky at 18:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109032928

この記事へのトラックバック
×

