2008年09月20日

一生懸命になれるものがあればいいじゃないさね

前回の日記はあんまりうまく書けなかったので、また後で書こう!!
と思って保存したはずが、アップされてしまっていましたね^^;


今日は続きじゃないですが、関連して。


最近、何を目標に、何をしたくて毎日を過ごしているのか見失っている
ように感じています。


フロレという組織を通じて何を社会にアウトプットしていくのか。


毎日の仕事を通じて、仲間たちと何を感じ、何を生み出していくのか。


今日読んでいる本を通じて、明日の何を生み出そうとしているのか。


その全てに答えを失っているように感じていました。




しかし、一つ変わらずに一生懸命に考えていることがあります。


それは【フロレをよくしていきたい】ということです。


何をすればよくなるのか、どうなったら「よくなった」と言えるのか、
正直言うと何にも見えていないのですが、それでも【よくしたい】という
気持ちが沸々と沸いてくるのです。


ここのところ仕事が思うように進められておらず、
でもその状況を打破できずにいて悩んでいたのですが、
自分のその気持ちに気づけただけで、すっごく気が楽になりました。
posted by Vicky at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

