2010年10月15日

2010年10月14日

soppon なんか、西野カナの曲がしっくりくる。 at 10/14 22:13

soppon @57gutti フォローありあとうございます!びっきーです!その後お元気ですか?アースデイ以来になりますでしょうか。10月で現職を退職するものでして、11月以降、またご一緒にご飯に行きたいです! at 10/14 22:12

soppon @irritantis そうなんだろうねぇ。うちってちっちゃなベンチャーだからそれできてるのかな?(KPIを設定できているからと言って、いい経営ができてるとは限らないけど(>_<)) at 10/14 22:04

soppon RT @kentaf4 [Blog UP! ->] 【協力お願いします】家で余ってるパソコンでカンボジアの子どもが学校に行けるイイ話。: かものはしが8月から実施しているパソ貢献キャンペーンもいよいよ大詰め。まだまだPCを大募集... http://bit.ly/cjUI2j at 10/14 21:51

soppon @irritantis プロボノもそうだけど、経営者や事業部長がそれを日々実感できるレベルで設定すべきものだと思うなぁ at 10/14 21:49

soppon @mamasachi 僕はカレー大好きなのですが、それは大学の友達に千葉駅のルンビニに連れて行ってもらったからなんです!今度松戸のも行ってみます☆ at 10/14 21:48

soppon えっ、千葉駅のところですか!?RT @mamasachi よし。久々にルンビニ行こう。 at 10/14 12:36

soppon @jai_an 何か既存の価値観を芦田先生に投げかけて、否定してもらうことを楽しみにしてるようなtweetがある様に思いました。否定も肯定も、意見の保留も含めて、自分で責任を負うべきだと、僕は思います。 at 10/14 08:42

soppon 朝からガッキーや井上真央ちゃん、本上まなみお姉さんの笑顔を見れる通勤電車って素晴らしいと思う! at 10/14 08:35

soppon えっ、映画『ダーリンは外国人』の奥さん役って井上真央ちゃん!?がぜん、観たくなってきた! at 10/14 08:33

soppon 行きたい!!RT @aki_kou 【ブログ更新・講演案内】ライフネット生命の出口社長がノーベルにて講演して下さります!(託児あり)私も一緒にお話させて頂きます・・・ぜひご参加くださいませ。 http://bit.ly/bdc2EU at 10/14 08:17

soppon 俺も最初は大人が強化してるのかと思ったけど、この仕事をやってて、遊び方や興味の持ち方に明らかな性差を発見しました!何かが遺伝子に組み込まれてるんだろうね!RT @petite_nuit 大人が知らず知らずのうちに強化をしているという説もある。男がお菓子に興味を持つなんて!とい// at 10/14 08:04

soppon 2歳の男の子だと、お菓子の絵本は興味を示さないけど、乗り物の絵本に興味津々!女の子は逆!何でこんなに違うんだろう!! at 10/14 07:27
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

