2010年09月25日

2010年09月24日のつぶやき

soppon まじすか!?すごいことになってますね!ぜひ教えてください☆RT @okamoto4433 もっと安くていいのあるよ!早まるなw いま分からんから詳しくは後で。 at 09/24 21:04

soppon 週1で月額4,800円だなんて!口コミをいくつか見る限り、かなりクオリティがよいようです。検討してみよ!! at 09/24 20:42

soppon 英会話したいな、と思って、ふと『フラット化する世界』を思い出しました!インドのオンライン英会話サービス!!−「オンライン英会話・スカイプ英会話 MOA−自宅でマンツーマンレッスン」http://bit.ly/9MNvLd at 09/24 20:41

soppon @miyupapamama おぉ、ココファーム効果!夫婦・カップルと一緒に行くようにしようかな☆ at 09/24 20:30

soppon @miyupapamama Wow!!おめでとうございます!大事な時期だと思いますので、ゆっくり過ごせるよう、お手伝いできる事はさせてもらいますね☆応援してます! at 09/24 19:24
posted by Vicky at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

