2008年12月27日

仕事納め

昨日が仕事収めだったのですが、レスキュー隊員さんへのご挨拶と、
行政への書類提出が残ってしまいました。


が、今終えました!!!


お疲れっす!!


社会人3年目は見える世界が違う、と先輩からも父親からも聞かされていたのですが、
まさにそんな年になりました。


主要なイベントを書きたいと思います。


1月
喘息ガイドラインを作成

2月
経産省事業完了報告書作成のため、オフィスに3泊

3月 

4月 
やまぴー こうちゃん ほーりー入社
みうみう・あさのっちと経理整備に奔走
むーの妊娠発覚
ベインさんとのパック改訂プロジェクトが本格開始

5月
ほーりーと「本日の一勝負」が開始
あさのっちマジ切れに涙 退社時のお花を受け取らず
福祉医療機構様の事業報告書をみんなに手伝ってもらって徹夜で仕上げる

6月
新財務モデルの完成
忙殺!!
台湾へ!

7月
もう別れよう宣言 → 死の2日間 → 仲直り
オフィス移転
むーが結婚

8月
やじさん・ままさち加入
富士登山
彼女のお父さんの実家へ遊びに行く

9月
TJ・やまぴーとのお別れ
まりこさんが参加

10月
むーが産休
事業部長へ
ふみさんと出会う
仕事漬け

11月
2週連続小旅行
ゆはっち大活躍

12月
再び仕事漬け


振り返ってみると、かなりストイックに仕事してたんですね。


やっぱり大きかったのは事業部長になったことです。
自分の身の丈以上の責任を負ったときに、僕はどんな考え方をして
どんな行動をするのか、自分の弱さ・強さを思い知った気がします。


その中で、みんなと一緒に目標に向かうことのありがたさ、面白さ、
苦しさ、様々な感情を味わいました。


来年も気づきの多い一年でありますように。
posted by Vicky at 14:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

