2008年11月11日

25歳ありがとう!

この間の11月8日をもって25歳になりました!


この25年間で何ができたかなぁ、と振り返ると、


楽しくやってきた!


の一言に尽きるなぁ、と思います。


ありきたりかもしれませんが、こうして五体満足に、毎日楽しい
日々をすごしていられるのは、みなさんのお陰様だからです。
本当にありがとうございます。


今回の誕生日に生まれてはじめてのことをしてみました。


それは両親に「生んでくれてありがとう」と伝えたことです。


ありきたりかもしれませんが、「生んで、ここまで育ててくれからこそ
今の楽しい人生があるんだ」としみじみ感じるわけです。


特に僕なんかは親の期待を裏切って、物理や教師の道を捨てて
今の道を突き進んでいますので、ハラハラさせてるだろうな、と
思います。
それでも見捨てずに面倒を見てくれているので、本当に感謝しています。


ってわけで、25歳最初の言葉はありがとうでした。
posted by Vicky at 23:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

